せかつぶろぐ~世界の中心で粒を叫ぶ~

卓球歴約12年のペン粒が何かしら書いています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年振り返ります。

こんにちは。もうすぐ今年も終わるわけですが、まさかのこの時期にきてとてもHAPPY!なことが、、、なんとあのWRMのクリスマスプレゼント企画に当選しました笑 たったの15名しか当たらないとのことだったので全く期待はしていませんでしたが、約1700名の応募…

粒レビュー④ Death OX

こんにちは。「あそこの学校はけっこう粒ぞろいだからね~」と言われると、一瞬「まじか!」と嬉しくなるのは粒高あるあるじゃないですかね笑 まあそういう意味ではないことにすぐに気づくんですけどね。世界で一番弱いペン粒です 今回はラバーレビュー4枚…

p4 matchの大会に出てみました

こんにちは。最近本当に世界で一番弱いのか聞かれることが多い世界で一番弱いペン粒です つい先日の土曜日に初めてp4 matchの大会に出てみたのでそれについて書きたいと思います。Lili卓球場で行われたLiliリーグというものに参加してみました。 p4 matchと…

Tリーグ~人気チームはどこ?~

こんにちは。卓球アドベントカレンダー11日目担当の世界で一番弱いペン粒です 世界で一番弱いペン粒 (@pushman723) | Twitter アドベントカレンダーという単語を初めて聞いたのですが、興味が湧いたので参加してみることにしました。 adventar.org 今回は様…

粒レビュー③カールP-4 OX

こんにちは。カールP-4がカット用ラバーということで、5分ぐらいカットしてみたんですが、まずシェーク持ちが難しいですね(当たり前)。ペンでカットやってみたら、けっこう入りました笑 たまにいますよね、ペンカットするおじいちゃん。世界で一番弱いペン…