せかつぶろぐ~世界の中心で粒を叫ぶ~

卓球歴約12年のペン粒が何かしら書いています。

全日本④ 順位予想(女子シングルス)

おはようございます。昨日から全日本卓球選手権が始まりました。早速、松島輝空選手がラブゲームをしたとか、張本美和選手がニュースに取り上げられたりと話題になっていますね。私も今日は時間があるので、何試合かLive配信を観てみようと思います、世界で一番弱いペン粒です🐸

 

 

 

昨日は男子シングルスの予想をしたので、今日は女子シングルスです。同じくベスト8まで予想し、観たい組み合わせ等も書いていきたいと思います。

 

 

 

1枚目


f:id:iamblockman:20190115040516j:image

 

【各ブロック】

左上のブロックは伊藤美誠選手、左下は前田美優選手、右上は橋本帆乃香選手、右下は森田彩音選手が勝ちあがる予想。

 

【4決】

伊藤美誠選手vs橋本帆乃香選手と予想。

 

【観てみたい組み合わせ】

伊藤美誠選手vs浜本由惟選手

 

 

2枚目


f:id:iamblockman:20190115040531j:image

 

【各ブロック】

左上のブロックは松澤茉里奈選手、左下は芝田沙季選手、右上は早田ひな選手、右下は石川佳純選手が勝ちあがると予想。

 

【4決】

芝田沙季選手vs石川佳純選手

 

【観てみたい組み合わせ】

張本美和選手vs石川佳純選手

 

 

3枚目


f:id:iamblockman:20190115040545j:image

 

【各ブロック】

左上のブロックは永尾尭子選手、左下は加藤美優選手、右上は長崎美柚選手、右下は森さくら選手が勝ちあがると予想。

 

【4決】

加藤美優選手vs長崎美柚選手

 

【観てみたい組み合わせ】

笹尾明日香選手vs加藤美優選手

 

 

4枚目


f:id:iamblockman:20190115040555j:image

 

【各ブロック】

左上のブロックは佐藤瞳選手、左下は土井みなみ選手、右上は森薗美月選手、右下は平野美宇選手が勝ちあがると予想。

 

【4決】

佐藤瞳選手vs平野美宇選手

 

【観てみたい組み合わせ】

木原美悠選手vs平野美宇選手

 

 

準決勝・決勝

 

【準決勝】

伊藤美誠選手vs石川佳純選手

加藤美優選手vs平野美宇選手

 

【決勝】

伊藤美誠選手vs平野美宇選手

 

 

最終順位予想

【第1位】

平野美宇選手

 

【第2位】

伊藤美誠選手

 

【第3位】

加藤美優選手

石川佳純選手

 

【ベスト8】

佐藤瞳選手

橋本帆乃香選手

長崎美柚選手

芝田沙季選手

 

 

まとめ

今回は女子シングルスのベスト8までを予想してみました。男子と同じく好きな選手を1位にしてしまいました笑

 

女子の選手は正直あまり分からなくて、対戦成績を調べたりしながら予想しました。終わってみると結局スーパーシードの選手ばかり勝つ予想であまり面白くないかもですね笑

 

この選手とこの選手は最近試合したばかりなのに当たるのかとか、地味にシードじゃないけど有名な選手いるなとか色々発見があり面白かったです。組み合わせを眺めるのってなんかいいですね、、。

 

男女シングルスを予想しましたが、果たして当たるのでしょうか笑 あと昨日初めて順位予想というものをしてみたのですが、今までで一番のアクセスがありました。ありがとうございます!みなさんこういうの好きなんですかね。

 

ちなみに男子はこちらです↓

iamblockman3.hatenablog.com

 

 

 

読んでいただきありがとうございました♪